I Love Animals

 孤独な犬や猫たち


§孤独な犬や猫たち§
あなたの周りに「孤独な犬や猫」がいませんか?  飼育放棄されてる子はいませんか? 劣悪な環境で、満足に食事や水も与えられず、ただ、「繋がれている」ただ、「そこにいる」。 誰にも見向きもされず、話しかけられるもともなくただ・・そこにいるだけの子を・・
飼い主の気持ちは、「早く死ねばいい」「やっかいもの」そう思っているのでしょうか!? 「交通事故にあって死ねばいい」「保健所につれていく」「山のほうにすてにいく」など そんな言葉を平気で口にします。
命を預かると言うことに真剣に考えてほしいですね。 普段何気なく過ごしていく犬や猫の生活・・・しかし、年をとり人の介護がいるようになったり、あるいは、病気に なった時は、大変な労力やお金がかかります。飼う時は、10年先も考えてほしいと感じました。 飼育放棄してる方。。。 私は聞きたいです。。犬が来た日。。あんなに喜んだのは?なんだったの?  
     「Photo by (c)Copro」http://www.copro.net/freephoto/

Copyright(c)2008 I Love animals
inserted by FC2 system