I Love Animals

 はじめまして


§このサイトについて§
華やかなペット産業の裏側で、闇の中に生き、葬り去られる動物たち。 人間の身勝手な理由で、捨てられたり、保健所に連れていかれる犬や猫たち。。。 決して、恨み言を言わずに死んで行く彼らに、少しでも明るい光が届けられるようにと思いました。 まだまだ微力でなにもできませんが、一人でも多くの方に「動物の事」を知ってほしいと思います。


「闇に生きる動物たち、少しでも光が届きますように。。」

§愛犬の紹介§

レオン7歳オス 近所のブリーダーからいただきました。 まだ、犬の事を知らなかった時に、いらないから・・ともらいました。他の犬たちを受け入れてくれてくれます。



メイ 老犬メス  センターから引き出しました。とてもお茶目でかわいい子です。9月に虹の橋にいってしまいました。一緒にいられたのは 一年も満たないのですが、この子がいてとても幸せでした。


まる 老犬メス  メイがいなくなってしばらくして、センターから引き出しました。とてもちっちゃな子でしたが活発によく動いてました。しかし、二週間たつ前に 虹の橋へ突然いってしまいました。お腹に大きな腫瘍もあったり、耳も聞こえなかったりでしたが、かわいい子でした。


はな 老犬メス  この子もセンターから引き出しました。センター内ではおびえて暗い感じでしたが、今は元気に家の中を歩き回ったりしてます。膝の上が大好きで、いつも抱っこして撫でてと催促してきます。とてもかわいい子です。



この子達は、あと数時間で殺処分されるこたちだったのです(レオン以外は)こんなかわいい子が沢山います。 どうか、買うという選択の前に一度里親募集や、センターに問い合わせてみてくださいませんか?

Copyright(c)2008 I Love animals
inserted by FC2 system